« 最近のこと | トップページ | いや~疲れたよと、賞賛されてたこと »

2010年11月17日 (水)

寒いけど

003

今日は休みだったので、もちろんサーフィン行ったよwave

でも、もう寒いsign03

今日は、最高が11°

もう冬だよsnow

 

今日は使えないと嘆いていた、新しいボードを使ったgood

使うのは6月のバイロンベイ以来だよ。

でもパドルして沖に向かうときに、なんか乗りにくく感じた。

 

肝心の波はサイズもあって、よかったけど

久々に使うボードに、悪戦苦闘していたweep

だから、いい波乗り出来なかったよ。

 

今後は、新旧のボードを両方使っていきたいね。

しかし、寒いのは苦手だよ。

004

 

|

« 最近のこと | トップページ | いや~疲れたよと、賞賛されてたこと »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/50052770

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど:

« 最近のこと | トップページ | いや~疲れたよと、賞賛されてたこと »