« いや~疲れたよと、賞賛されてたこと | トップページ | 年間パス »

2010年11月22日 (月)

オーバーホールが必要

本当に週末は忙しかったsweat01

 

土曜日は車を入庫しても入庫しても・・・・・・・・・・・・・・

引切り無しにやってきたshock

 

そんな忙しかった土曜日。

入庫した車から降りてきた、若いお母さんと男の子。

 

男の子はロビーに入るなり・・・・・・・・・・・・・・・・・

吐いてしまった。

どうやら、車酔いらしい。

忙しかった僕の代わりに、別のスタッフが嘔吐物を片づけてくれた。

頭の下がる思いがしたのは、当然であった。

 

しかし、お母さんは・・・・・・・・・・

スタッフからウエットティシュを貰い、自分の子供の口周りと手を拭いて、駐車券を受け取ると・・・・・・・・・・・・・

「お願いします」

と言って、その場から立ち去ってしまったpout

 

 

スタッフ全員

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「???????????????????」

って感じだった。

普通だったら片付くまで、その場にいると思うけどね。

綺麗な、お母さんだったけど

残念なお母さんでもあったdown

 

日曜のシフトは9:00~21:00

長時間だったよwobbly

最後の2時間は辛かった。

モニターで進入車両のチェックしていたら、一瞬寝てしまいsleepy

車が入ってきてるのに、気付かなかった。

床でもどこでも、寝られそうなくらい疲れていた。

 

そして今日は、ゆっくり休んでいればいいのに、

サーフィンに行ったwave

金曜日から波のサイズが上がってきていたのが、分っていたからだ。

そして朝起きて、ケータイの波情報をチェックしたら、

「南の風次第に強く」と書いてあった。

風でコンディション悪くなる前に、急いで勝浦方面に向かったdash

 

帰国後初の勝浦方面に行った。

しかし既に南風は、吹き始めていて

コンディションは乱れていたshock

 

部原、御宿をチェックし、

御宿でサーフすることにした。

001

サイズはあったけど、

割れにくい、厚手のボヨボヨした波で

テイクオフしにくく、

結局、2時間近く海に入ってたのに、まともに乗ったのは、

3本ほどsad

002

御宿は片貝に比べて、暖かいのが救いだったけどね。

 

しかし、ボード、ウェットスーツ・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、自分の体sign03

 

オーバーホールが必要だね。

間違いなくsign03

 

酷使してきたからね。

全て。

 

ボード、ウェットは来週にでも、修理に出そうと思う。

自分は、休みの明後日か、土曜日に整体に行こう。

 

オーバーホールしたら、また新たな気分で始められるからね。

皆さんも、オーバーホールが必要なものはありますかsign02

あったら、お早めにsign03

 

|

« いや~疲れたよと、賞賛されてたこと | トップページ | 年間パス »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/50102652

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーホールが必要:

« いや~疲れたよと、賞賛されてたこと | トップページ | 年間パス »