« 追悼 Andy Irons | トップページ | 会ったよ、素晴らしい人に »

2010年11月 5日 (金)

やっぱり、いいね。

001

今日は休みだったから、もちろんサーフィンに行ったwave

昨日の予報は、期待できないものだったが、

昼前に漁港に行ったら、結構楽しめそうな波が入っていたgood

 

ウエットスーツに着替えて、海に入った。

 

なんか、ウエットスーツ穴があいてるみたいで、水がガンガン入ってくるshock

もともと、水が入るものだけどね。

穴があいてたら、本来のウェットの機能を損なってしまう。

 

真冬になって使わなくなったら、修理に出そう。

思えば、2008年にパースのスビアコ駅近くのショップで買ったんだよな。

かなり使い込んだから、穴が開くのも無理ないか・・・・・・・・・

日本で買うと高いんだよなsad

なんでだろ?

 

でもさ、今日は楽しいサーフィンが出来たhappy01

2アクション入れて、水しぶき飛ばして、レギュラーもグーフィーも。

サイズはセットでムネくらいだと思った。

天気も良く、楽しいサーフィンをしたよsun

やっぱり、サーフィンはいいね。

 

海から上がったら、ボードも大分くたびれていたのに気づいた。

無理もない、5年も使っている。

そろそろ、オーバーホールしないと。

 

Garyにシェイプして貰った、新しいボードあるんだけど・・・・・

バイロンベイ、レノックスやバリではポテンシャルを十二分に発揮していたのに、

日本のスモールコンディションでは、出番がない。

サイズが肩くらいだったら、使うんだけどな。

なかなか、コンディションに恵まれない。

 

次の休みには、もっといい波がきて使えたらいいなhappy01

そう願ってる今である。

|

« 追悼 Andy Irons | トップページ | 会ったよ、素晴らしい人に »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/49945545

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、いいね。:

« 追悼 Andy Irons | トップページ | 会ったよ、素晴らしい人に »