« 会ったよ、素晴らしい人に | トップページ | 最近のこと »

2010年11月11日 (木)

行ったけど・・・・

  昨日、今日は休みだった。

昨日は疲れ果てて、起きたのが正午過ぎだったので、サーフィンには行けずdown

波情報を見たら、午前中はそこそこ乗れたみたいだった。

 

だから今日、海にいった

もちろんサーフィンにwave

 

しかしsign02

003_2

↑ご覧の通り、非常に小さい波sad

このようなサイズだと、オーストラリアでは殆ど海に入らないコンディションなのにね。

 

おとといの波予報は、今日が良い波と書いてあったのにangry

まあ、自然が相手だから予報も外れるか・・・・・・・・

 

しかし、なぜ日本の波情報はすべて有料なのだろうか?

オーストラリアはPCだと殆ど無料なのにsign03

それに、サイトもごちゃごちゃしていて見難い。

なんとかならないものか・・・・・・・・・・。

 

なので、今日は海まで行ったけど、ノーサーフな日にした。

でも折角来たので、海岸線をドライブrvcar

004_2

↑のように車の幌を開けて

ドライブrvcar

005 

↑こんな感じでgood

オープンカーsign03

晴れてたから、気持ち良かったhappy01

 

 

のは、最初だけ。

太陽が雲に隠れたら寒くなって、

暫く走って、コンビニで再び幌をつけて、オープンカーは終了。

 

日々寒くなってるので、もう来週は冬用のドライスーツが必要になるのかなsign02

極寒でのサーフシーズンの到来だ。

 

あったかい場所で、サーフィンしたいな。

|

« 会ったよ、素晴らしい人に | トップページ | 最近のこと »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/49999871

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったけど・・・・:

» ドライスーツ ダイビング機材通販 [ドライスーツ ダイビング機材通販 Div Master's Shop ダイビング機材アクセサリーWebショップ]
ドライスーツ各種サイズのドライスーツのカテゴリ 冬季や低温の水中に入る時に身体と水中での体温の保護をしてくれ、グローブやフード等も合わせた物にしましょう [続きを読む]

受信: 2010年11月14日 (日) 13時33分

« 会ったよ、素晴らしい人に | トップページ | 最近のこと »