« 自然か人工か | トップページ | 最高だったよ、111回目 »

2010年12月17日 (金)

サイン会

日々寒くなっている、今日この頃。

みなさん、元気ですかsign02

僕はこんなに寒くても、やせ我慢して

海に入ってますwave

 

前回書いたとおり、ウェットがボロボロでいつまで出来るか・・・・・・・・・・・・・・・

15日は仕事が休みだったので、作田にサーフィン行ってきたwave

002

もう寒いのなんのってsign03

おまけに前日の疲れで、起きるのが遅くて、

海に着いた頃には、オンショワが吹いていて、

コンディションを乱していたdown

この日は夕方に予定が入っていたので、

正味、1時間くらいのサーフィンだった。

波はガタガタで、面白くなかったけど、

今回も2本は乗れたかな、ソコソコの波に。

 

次回は、少し早起きしていきたいな。

 

夕方は、六本木に行った。

友人のR・ハリス氏の。

新刊「アファリズム」発売記念のサイン会とトークショーに行ってきた。

今回の本も面白い。

003

時間もなかったので、彼とは少し話しただけだった。

でも話した事は今後の事。

彼は「チャンスがあれば行くべき」と言ってくれた。

その事は、年内に飲みながら話そうと言う事になった。

 

いま、考えてる事があってね。

最近、うーんと考えてる。

それに、タイムリーな事も重なったりしたから

なおさらだよね。

 

しかし、今年も2週間か・・・・・・・・・・

今年の総括はするけど、今回はパスします。

 

それでは、みなさん最高の週末をsign03

|

« 自然か人工か | トップページ | 最高だったよ、111回目 »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/50328558

この記事へのトラックバック一覧です: サイン会:

« 自然か人工か | トップページ | 最高だったよ、111回目 »