« 寒い、寒い!! | トップページ | 今日は良かったね。 »

2011年1月16日 (日)

寒中水泳かい!!

毎日寒い日が続いているsnow

おまけに今朝は千葉に初雪が降った。

仕事に行こうとして外に出たら、

うっすらと雪が積もっていた↓

011

近くの公園も

012

寒いわけだよ。

 

それでも、僕はサーフィンへsign03

でも今日じゃないけど、金曜日に行ってきた。

005

行ったのは作田。

途中に温度を示す道路標識?があるんだけど、

なんと5°

 

波も正直良くなかったが・・・・・・・・・・・・・・

入ったよ海にshock

だって、折角行ったからさsign03

 

もう正気を失ってもいいから、とことん好きな事やろうと決めたんだよ。

だから、こんなに寒くてもサーフィンだよ。

 

Surf or Die

と自分に言い聞かせて。

 

でもDieだった・・・・・・・・この日は

もう水冷たくてね。

冬用の防寒ブーツはいてやったけどね。

そのブーツの違和感になじめずに四苦八苦してた。

 

波も良くないというか、体も動かない。

 

だから、一時間せずに海から上がった。

 

寒中水泳してました。

006

着替えも辛かったな。

 

 

こんな寒い日々だけど、サーフィンは続けるよ。

やっぱりやめられないよ。

 

最近になって楽しいことあるけどね。

 

とにかくサーフィンだよwave

落ち着いたら、その事も書きます。

|

« 寒い、寒い!! | トップページ | 今日は良かったね。 »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/50607122

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中水泳かい!!:

« 寒い、寒い!! | トップページ | 今日は良かったね。 »