« 今日は良かったね。 | トップページ | 近くにあったのにね »

2011年1月29日 (土)

別に買わなくてもね・・・・・・・・

004

行ってきましたsign03

この寒いのにサーフィンにwave

今日は漁港ポイント。

しかし、寒かったshock

冬用のグローブを持ってないから、きつかったよdown

005

オフショワが吹いていて、海面には問題なかったけど、

割れづらい波だった。

サイズは胸くらい。

おまけに冬用のドライスーツ、ブーツもボロボロで

保温効果が無いsad

だから、1時間くらいでやったところで、体の感覚がなくなりはじめたので、

仕方なく終了。

 

002

AUSから使い続けてきたボード↑を見てみたら、

くたびれたのを通り越して、

割れてたり、ヒビが入っていた。

かなり酷使したから、オーバーホールを決断したsign03

明日、工場に持って行く。

果たして工賃はどのくらいだろうか?

正直、見当が付かない。

 

それと、冬用のドライスーツとブーツも新しいのが欲しいけど、

乗り気じゃない。

真冬のサーフィンに欠かせないアイテムだけど、

もう一人の自分が、「そのお金で、オーストラリアに行けるだろ」

と囁いてるんだよね。

うーん、どうしようかsign02

 

最近、物欲が更になくなったかな。

写真の車も3月で廃車にするから、

次の車を考えないと、サーフィンにいけなくなる。

問題だけど、車欲しくない。

週に1、2日乗るくらいだから、レンタカーでいいじゃないsign02

もしくは、話題のカーシェアリングでもいいしね。

 

最近、立ち読みした本に

「所有物に所有されている」という項目を読んで、

辺りを見渡したら、結構いるんだよね。

そういう人たちが。

この前、バーで話した外資系のビジネスマンもそんな感じだったな。

いい給料貰ってても、まだまだ足りないと言ってたから、

ステータスで買った物の意地に必死になってるんだろうなと感じたよ。

 

う~ん、2012年12月21日のことが、近頃話題になってるけど、

天変地異より、資本主義崩壊じゃないかな?

 

 

変な話はこれくらいにして、

明日は映画に行くよmovie

楽しみだよ。

 

|

« 今日は良かったね。 | トップページ | 近くにあったのにね »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私ならオーストラリアへ行っちゃうかもしれません。笑

映画は何を見るんですか?

投稿: watts | 2011年1月29日 (土) 08時34分

2012 12 21って何の日!? 何がおこるの!?
そうか。。。ウエアとブーツでAUSにいけるのかぁんじゃ購入も考えるよね 笑
私は日本にいた時よりは物欲へったよ。。。
だってこっちじゃ誰も私を見てないんだもん。。。
女の子失格にならないように気をつけます…爆
風邪には気をつけてねっ!

投稿: hiroring | 2011年1月29日 (土) 14時29分

wattsさん
本当に冬セットのウェット、ブーツ、グローブなどを一新すると、10万近くになります。
それなら、AUS行きのチケットの方がいいかもねairplane

投稿: shukichi | 2011年1月30日 (日) 00時14分

hiroringさん
2012は映画にもなったけど、マヤ暦が2012年12月21日で終わってるので、人によっては世界の終わりなど言う人もいるね。

てかhiroringは目立つから、みんな見てるよ(笑)
女の子失格は避けるんだよ。

AUS行きのチケットを探し始めたよ。

投稿: shukichi | 2011年1月30日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/50713300

この記事へのトラックバック一覧です: 別に買わなくてもね・・・・・・・・:

« 今日は良かったね。 | トップページ | 近くにあったのにね »