« 寒中水泳かい!! | トップページ | 別に買わなくてもね・・・・・・・・ »

2011年1月20日 (木)

今日は良かったね。

009

今日は部原でサーフィンwave

海水は、先週の作田に比べると暖かったよ。

サイズもセットでは頭位あったと思った。

今年一番の波だったよ(今日現在)

011

今日の波予報、先週から悪くて、

やきもきしてたけど、心配無用だった。

005

でも↑のように平日なのに混んでたので、

2時間くらい海に入って、まともに乗れたのは2本だった。

とにかくメインブレイクに他のサーファー多すぎて、外れたとこで波待ちしてた。

 

きたセットは逃さなかったよ。

一本の波はバイロンベイに近い波だったな。

とにかく楽しめたup

014

帰りに食べたピカイチのラーメンも美味しかった。

 

ここ数日、自分の周りに動きあり。

長い間、連絡取ってなかった友人達から、

立て続けに3人連絡あり。

なんか、不思議な感じだった。

 

まあ、ひとつの事が終わったから、

その空いたスペースに入ってきたのだろう。

なんかの本に書いてあったな。

確か・・・・・・・・・・・・think

|

« 寒中水泳かい!! | トップページ | 別に買わなくてもね・・・・・・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SHU!!!!
今日日本からGIFTが届きました!!
めちゃびっくりして、めちゃ嬉しかった!!
本当にありがとぉ☆
また近い内に手紙かきます!!
バイロンの波にまたのりましょっ♪

投稿: hiroring | 2011年1月21日 (金) 22時56分

hiroringさん
届いて何よりだよ。
やっぱりパースは時間掛かるんだね。
直行便で運ばないのかな?

DVDの編集は難しかったね。

そうそう、やっぱ・・・・・・・・・・・

バイロンの波が恋しいね。

投稿: shukichi | 2011年1月21日 (金) 23時52分

運動した後のらーめんって最高に美味しそうですね♪

久しぶりの友人からの連絡も嬉しいですよね。

投稿: watts | 2011年1月23日 (日) 15時07分

wattsさん
ラーメン美味しかったです。
勝浦の奥にあるんですけどね。
昔は神保町にあったみたいです。

連絡はびっくりしましたし、不思議な気分です。

投稿: shukichi | 2011年1月23日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/50640600

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は良かったね。:

« 寒中水泳かい!! | トップページ | 別に買わなくてもね・・・・・・・・ »