« ロックン・ロールは偉大なり | トップページ | HERO »

2011年2月15日 (火)

思うこと、感じたこと、などなど・・・・

ブログを長い事、更新していなかったなと思ったが、9日間更新していなかっただけでだった。

最近、そんなにタイムリーな出来事は無かったしね。

先週は寒過ぎで、サーフィンには行かなかったのもあるかな・・・・・・・think

 

今日は休みだったし、波があったので行ってきたwave

部原へrvcar

004

波はセットで胸くらい入ってたかな

ここまで来ると、千葉北エリアのような、

寒さはない。

でも連休明けの平日なのに

↓結構混んでたsad

003

波は良かったけど、まともに乗れたのは、1本だった。

でも乗った波、良かったけどね。

アップスの連続して、インサイドまで乗り継げたからね。

 

前にも書いたけど、冬用のウエットの問題もある。

002

↑これらのウエットは保温機能が失われてるため、

1時間以上、海に入ってるのが辛かったshock

しかし、あと1か月もすれば暖かくなるので、暫しのガマンであるcoldsweats02

帰りは近頃、勝浦名物になった、坦々麺を食して帰った。

005

いわゆる町興しのようなもの。

 

その後は千葉駅の近くのスタバに移動して読書をしていた。

読書をしていたら、近くに変な若い女性客がいて、いい迷惑だった。

なんか明らかに被害妄想でようで、周りに迷惑を掛けていた。

スタッフは気づいていたのだろうか?

 

なんか最近、こんな人間に遭遇する。

駐車場にきた客もおかしな奴だったしね。

詳しく書こうと思ったけど、思い出すと腹が立つから辞めとくよ。

 

そんな輩を自分が、引き寄せてしまったのかもしれないね。

忙しくて、自分を大事にしていなかったからね。

そんな事感じたのは、ラジオから流れてきた、

ジョン・レノンの「God」を聞いた時、何かを感じたよ。

I just believe me~信じるのは自分だけ~

という歌詞を聞いた時だよ。

今思っても不思議な感じだよ。

この曲は過去に何回も聴いてるのにね。

なんだろう。

 

 

そんな時は↓でも見て、気持ちを癒そう。

001

 

それと旅に出たくなったのかな。

行き先候補は・・・・・・・

シドニー、パース、バイロンベイ、シンガポール、インドネシアか

それか、モルディブ、スリランカ・・・・・・・・

この際思いきって、コスタリカ、ニカラグワ、それかペルーのサーフトリップにしようか・・・・・・・

うーん、どうしようかな。

 

そんなわけで、しまらないブログになったけど、

今週もゆるやかに行きましょうhappy01

|

« ロックン・ロールは偉大なり | トップページ | HERO »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/50874731

この記事へのトラックバック一覧です: 思うこと、感じたこと、などなど・・・・:

« ロックン・ロールは偉大なり | トップページ | HERO »