« 春一番だったけど | トップページ | 今回の地震 »

2011年3月 6日 (日)

天気いいのに・・・・・・・・・・

今週も・・・・・・・・・・・・・・・・

ノーサーフだったsad

今週は波が小さすぎた。

でも御宿まで車を走らせたcar

↓のように、初心者にはいい波wave

008

寒いのに女性サーファー達は、がんばっていましたgood

波ないから浜辺をうろついて、写真撮ってましたcamera

 

我ながら、いいなと思ったのが・・・・・・・・・

↓これsign03

007

いかにも、南国って感じsun

ふと上を見上げて、ピンときたんだよね。

 

でもサーフィンしたいから、部原もチェックしたけど、

ここも波はなく、海鳥がいっぱい飛んでた。

003

浅瀬に小魚がいっぱいいたのだろうfish

 

明日は仕事sweat01

皮肉な事に、明日の午後から波は上がるらしいweep

サーフィンしたいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに、帰りにカツカレー食べた。

010

美味しかったよ。

でも動いてないのに食べてると、太るだろ~shock

次の休みに期待しましょう。

 

011

帰りに見つけた、菜の花畑。

春は近いねcherryblossom

 

それでは、皆さん良い1週間をhappy01

|

« 春一番だったけど | トップページ | 今回の地震 »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/51042710

この記事へのトラックバック一覧です: 天気いいのに・・・・・・・・・・:

« 春一番だったけど | トップページ | 今回の地震 »