« 春が来た | トップページ | スタイル »

2011年4月23日 (土)

Keep on surf

震災後、初のサーフィンに行ってきたwave

場所は片貝。

002

風邪の影響を受けていて、波は良くなかった。

サイズはたぶん胸くらいだった。

 

久々のサーフィンで、おまけに劣化してるウェットスーツで体が思うように動かなかった。

体が錆ついている感じがしたsad

沖に向かうのも、テイクオフも一苦労。

 

それでも2時間くらいやっていた。

体もパンパンに張っていた。

でも、忘れかけた感触を取りもどした感じがした。

 

震災後、サーフィンを取り巻く環境は悪くなっている。

前日も余震があり、おまけにFUCK東電が海に流した汚染水の為だ。

これらには、注意を払いながらもサーフィンは続けるよ。

 

今回から、使用する車はカーシェアになった。

001

↑昨日使ったのはデミオcar

今まで乗っていたのが、20年ものだったので、

新しい車の装備は凄いと思った。

カルチャーショックだった。 

車返却したとき、カーナビの画面に、

「あなたは最高のエコドライバーです」と表示されたhappy01

いや~それほどでもsign03

 

来週からGWに入るので、次はGW明けかな。

てなわけで、サーフィンを再開したのであったwave

|

« 春が来た | トップページ | スタイル »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/51470221

この記事へのトラックバック一覧です: Keep on surf:

« 春が来た | トップページ | スタイル »