« Keep on surf | トップページ | あいうえお、aiueo »

2011年4月27日 (水)

スタイル

「やりたいことを貫くには愛がいる。愛してるからサーフィンに人生をかけられる。愛こそ最もパワフルなエネルギーだ」

 

ヒッピー系のサーフマガジンに載っていた、オージーサーファーの一節wave

大げさな感じもしないでもないが、

なんか感動したと言うよりは、反省した。

だから早速↓

005

AUS滞在から、変えてなかったワックスを変えた。

↓仕上げは粉状のリムーバーで、丁寧に古いワックスを落とした。

007

ボードに対する愛情を忘れていたsad

 

愛が足らなかった・・・・・・・・・

そしてヒッピー系サーフィン雑誌を読み進めていったら、なんとなく自分のスタイルが見えてきた。

フリーサーフが自分に合っているとね。

つまり、バイロンベイで影響を受けたスタイルだね。

 

それで次のボードのコンセプトも固まってきた。

 

そんな事を考えるとワクワクしてきたhappy01

 

金曜からGWに入る、今週はサーフィンに行けないけど、来週はとことんやろう。

愛というエネルギーを使ってheart04

|

« Keep on surf | トップページ | あいうえお、aiueo »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/51504235

この記事へのトラックバック一覧です: スタイル:

« Keep on surf | トップページ | あいうえお、aiueo »