« 2011年のツアーは、羽田から | トップページ | 上咽頭炎で・・・・ »

2011年5月22日 (日)

体に気を付けて

金、土曜日の連休だった。

金曜日はいつもの漁港に、サーフィンに行ってきたwave

でもサイズは小さく、波もザワついていたので、

今イチのコンディションdespair

005

なんとかきたセットの波に乗れたけど、まともに乗れたのは、

その一本だけで、1時間くらいやって上がったthink

002

でも暖かくなって、冬の劣化ウェットから解放され、

3㎜のフルスーツで出来るようになった。

なので体が動し、パドルが非常に楽sign03

これだけ、動けるのであれば、バリでも問題はないと思う。

 

しかし今日、昼の英語クラスが終わり、

津田沼に移動して、買い物をしていたら、

体にハリを感じたsweat01

特に腰回りと足首に。

なんか辛くなってきたので、マッサージを受けることにした。

台に寝て施術を受けていると、施術師の子が

「体ガチガチですよ、足首も酷いですね」と言ったshock

特に足首が硬くなると、血の巡りが悪くなるらしい。

 

何でこうなったのかは、分らない。

最近は休みの日も動き回ってるので、疲れが出たのかなsign02

 

サーフィン前後のストレッチも最近手を抜いていたし・・・・・・

いずれにせよ、体をケアしないといけないと言う事だ。

 

自分をもっと手入れしないね。



|

« 2011年のツアーは、羽田から | トップページ | 上咽頭炎で・・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/51734030

この記事へのトラックバック一覧です: 体に気を付けて:

« 2011年のツアーは、羽田から | トップページ | 上咽頭炎で・・・・ »