« 上咽頭炎で・・・・ | トップページ | 楽しんでます。更新は帰国後!! »

2011年6月 4日 (土)

あと1週間

金曜日は新堤でサーフィンしたwave

乗りずらい波だったけど、サイズはあったから楽しめたねhappy01

001


来週は、バリ行きの為にボード梱包するので、サーフィンには行けない。

ある程度、体を慣らしておかないと

バリの波に乗れなくなるからね。

 

金曜日は忙しかったsweat01

サーフィンの後は、歯科医に行って、

とれた詰め物のかたどりをした。

詰め物がとれたとき、奥歯の噛み合わせが悪くなって、

違和感が嫌だった。

出発前日には、新しいのが入るから安心した。

 

 とにかく、1週間後には出発だ。

今回は短い期間だけど、楽しんでくるよsign03

003

↑今回、持って行くボードのワックス替えをした。

パワーのある波用のボード。

去年のバリ、バイロンベイでいかんなく性能を発揮したボード。

本当は「マーガレットリバーで落とし前をつけるボード」として削ったんだけどね。

その話は、次の機会に・・・・・・・・・・・

日本のパワーが無く小さい波だと、なかなか使う機会がなかったからね。

このボードを使うのも楽しみだよ。

 

もういくつ寝ると・・・・・・・・・

待ちきれないよ。マジでsign03

|

« 上咽頭炎で・・・・ | トップページ | 楽しんでます。更新は帰国後!! »

サーフトリップ」カテゴリの記事

コメント

小学生の勢いだねぇ 笑
でも旅行は楽しいっ!!
こっちは今3連休だけど、する事なくって暇ぁぁぁぁ
私も旅にでたいよっ!!

とりあえず、旅行が始まるまで体調崩したりすることないようにねっ☆

投稿: hiroring | 2011年6月 5日 (日) 15時28分

hiroringさん

まさに小学生だよ 笑
楽しい旅にしたいね。
バリでは、シドニーのマブダチのZaneに会える予定good
シンガポールでは、あなたと同じDNAの方と、お会いします。

ここにきて、仕事はハードになってきたので、体調には気をつけます。

投稿: shukichi | 2011年6月 6日 (月) 01時43分

wow,ザイーンとおねいちゃんねっ!!
そりゃ楽しみも倍増やわぁぁぁ!!
同じDNAですが私まだまともですっ!! 笑
私より、お姉ちゃんに会ってないか!?笑
最後に会ったの、2年前のクリスマス。。。

楽しんできてねっ☆

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 00時09分

hiroringさん
そんなに会ってなかったっけ?
同じDNAなのに・・・・・笑
2人はもちろん、バリに住んでる兄貴分に会うのも楽しみ。
今回は期間が短いけど、楽しんでくるよairplanewave

投稿: shukichi | 2011年6月 7日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/51855590

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« 上咽頭炎で・・・・ | トップページ | 楽しんでます。更新は帰国後!! »