« Bali Singapore 2011 6日目 マーライオンな日 | トップページ | Bali Singapore Smile Smile 笑顔 »

2011年7月 2日 (土)

Bali Singapore 2011 最終日

6/18の最終日、朝食の後はファウンテン・オブ・ウェルスへ

ブギスのホテルからは歩いて、10分ぐらいだった。

070

シンガポールでは風水の考えが、多く生かされている。

水は財力、金運の象徴らしいdollar

シンガポールのショッピングモールに必ず、噴水や水場があるのが納得できた。

 

ファウンテン・オブ・ウェルスは、周りのビルの配置により、常に良い「気」があふれる場所となっている。

だから、御利益にあやかろうと噴水の周りを周ってきた。

 

11:30にホテルをチェックアウト。

Cat-cちゃんとトレバに迎えに来てもらった。

 

彼の車に、半ば強引にサーフボードを入れて、カトンラクサの昼食へ。

今回は、ローカルフード三昧だった。

カトンラクサも美味かったgood

バリに比べて、シンガポールの食べ物はスパイシーな物が多く、実はこの日の朝のトイレが辛かったshock

 

その後、チャンギ空港まで送ってくれた。

本当に有り難かった。

今回は何から何まで、世話になった。

 

そして別れ際に、東京に来る事があったら、必ず今回のお返ししたいと、彼らに告げた。

 

本当に今回は、今まで育んできた友情がさ更に熟した旅だった。

076

旅が終わった時は、いつもさみしい気持ちになる。

毎度のことだけど、現在は次の旅のプランを考えている。

 

今回は短い旅だったけど、とても内容の濃い旅だった。

 

この場を借りて、みんなに感謝したい。

そして、旅を続けていきたいairplane

 

063_2

|

« Bali Singapore 2011 6日目 マーライオンな日 | トップページ | Bali Singapore Smile Smile 笑顔 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/52099013

この記事へのトラックバック一覧です: Bali Singapore 2011 最終日:

« Bali Singapore 2011 6日目 マーライオンな日 | トップページ | Bali Singapore Smile Smile 笑顔 »