« のめり込み | トップページ | ご無沙汰です »

2011年7月11日 (月)

朝イチで・・・・・・

今日は朝イチで海へsign03

 

 

 

 

行きたかったsad

 

前日、仕事が22時終わり、帰宅して0時前。

どんなに早く寝ても、1時前。

 

今日の予報は「朝は風が弱い」と言う事だったので、

少しでも早く起きようと、0時半には就寝したsleepy 

 

 

そして、今朝は6時半に起きたfuji

 

そのまま、用意すれば良かったのだろうけど・・・・・・・・・・

 

気が付けば、2度寝をしてしまい、再び起きたのは9時前shock

 

なんてこったsign03

 

外を見たら、風はまだ弱かったので、

海に向ったrvcar

 

しかし海に近づくと、無情にも風は強く吹いていた。

001

こんな感じでね。

折角来たので、海に入ることにした。

 

海面もあまり良くなくて、おまけに体が疲労していたので、最後に乗った一本が良かったので、1時間ほどで上がった。 

 

帰りの運転が少し辛かったwobbly

 

最近、仕事の終わりが遅く、朝イチに行くのが難しい。

 

夏だから夜明けごろから、乗り始めたいと思っているけどね。

朝の方が、断然波がいいからね。

003



すっかり夏だよね。

入道雲が出ていたし、蝉の鳴き声も聞いた。

次は朝イチに行けるかなsign02

|

« のめり込み | トップページ | ご無沙汰です »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/52182181

この記事へのトラックバック一覧です: 朝イチで・・・・・・:

« のめり込み | トップページ | ご無沙汰です »