« ご無沙汰です | トップページ | いつまで・・・・・・・・ »

2011年8月 9日 (火)

Lazy Lazy

更新がまた出来ていなかったshock

夏バテというか、何というか・・・・・

ただダレていただけだな。

 

金曜日はサーフィンに行ってきたよwave

台風のうねりがあって、サイズもセットで頭くらい。

波情報では、波の状態が悪いレポートが書いてあったけど、信用せずに現地でチェックsign03

思ったほど悪くなかったので、迷わず海に入った。

確かに、海面はザワついてたけど、

他のサーファーは10人くらいで空いていて、楽しいサーフィンを満喫した。

 

002

一つ波を乗るたびに、ハッピーな気持ちになったねhappy01

やっぱ、サーフィンはいいね。

 

もっとやりたかったけど、日焼け止めを塗り忘れて、首の回りがウエットとすれて、

ヒリヒリが酷くなったので、上がったよ。annoy

 

Lazyにならずに、まめにブログを更新していきます。

多分・・・・・・・・bleah

 

|

« ご無沙汰です | トップページ | いつまで・・・・・・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

lazyにならずねっ!!
私は今日なんだか疲れたから、帰ってすぐビールあけてスモークサーモン食べてたよ 笑
ビールで落ち着くってアル中かおっさんですね。。。爆
アラサー、もう少し頑張りますっ!!

投稿: hiroring | 2011年8月 9日 (火) 18時38分

hiroring☆
あなたのビールで落ち着くって、今に始まったことじゃないよねbleah
スモークサーモンか・・・・・・・・
いいねgood

旅行から帰ってきてから、余り飲んでないんだよね。
最近、アルコールめっきり弱くなったよ。
でも、土曜日はサマソニに行くので、beer飲むだろうね。

はい、ブログLazyにならないようにしますhappy01

投稿: shukichi | 2011年8月10日 (水) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/52422782

この記事へのトラックバック一覧です: Lazy Lazy:

« ご無沙汰です | トップページ | いつまで・・・・・・・・ »