« 台風の日 | トップページ | 日本人だよね? »

2011年9月28日 (水)

ビーチBBQとオンボードカメラ

土曜日は御宿でBBQパーティーがあった。

9時に千葉で待ち合わせ、BBQの食材を詰め込み、2名のアメリカ人と共に一路、御宿を目指したrvcar

車内は英語が飛び交っていたので、運転に集中できたgood

しかし覚えた英語、結構忘れてしまったなdown

2時間弱のドライブの後、御宿に到着。

サーフィンをやろうと海を見たが・・・・・・・・・・・・・・・・

001

↑なコンディションsad

テイクオフだけの残念なサーフィンだったweep

 

サーフィンの後はお待ちかねのBBQ大会shine

006

現地集合組を御宿駅まで迎えに行き、パーティーは始ったnote

 

楽しかった・・・・・・・確かに・・・・・・・

 

 

次の日、仕事があったので日帰りになり、おまけに車も運転してきたので、beerが飲めなかったので、正直気分はイマイチだった。

 

色んな人と話したりして、楽しかったんだよ。

サーフィン出来なかったのも、関係していたのかsign02

 

帰りは同じく、次の日仕事の人、3名を乗せて家路にrvcar

 

皆は、beer飲めなかった僕に気を使ってくれていた。

その中にシドニー出身のオージーがいたので、今週末グランドファイナルを迎える、AFL、NRLの話で、盛り上がった。

 

少しブルーな感じで、帰宅した僕にあるものが待っていた。

それは↓

013_3

GoProという、小型カメラcamera

防水なので、ご覧のとおりサーフボードに着けられる。

いわゆる、オンボードカメラ。

 

先週、アメリカの会社からネットで直接購入したものが、無事に空輸されていたairplane

おまけに、昨今の円高で、日本で買うより送料込みでも\6000安かったhappy01

 

これを使って、自分のサーフシーンを撮れると思ったら、正直ワクワクしてきたwave

 

BBQで飲めなかったことなんて、どうでも良くなった。

お楽しみは、これからよ、これからsign03

 

細かい設定しないといけないので、すぐに使えるわけではないが、

色々考えるとワクワクするよ。

 

早くサーフィンに行きたいなhappy01

|

« 台風の日 | トップページ | 日本人だよね? »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

えっ、楽しいものがやってきたのですか?
よかったですね。これからの楽しみが増えましたね。good
でも、仲間と海見ながら、ワイワイやるのは、いろんな話ができるから楽しいでしょ。happy02
これからも、楽しい出来事増やしていってくださいね。waveclover

投稿: saku18megu | 2011年9月28日 (水) 01時01分

saku18meguさん
サーフシーンの撮影は楽しみですhappy01
しかし今回のBBQは話も弾まなかったですdown
皆はbeerで大騒ぎしてました。テンションが違い過ぎて????な感じでした。

楽しい事増やしていきますよwave

投稿: shukichi | 2011年9月29日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/52845500

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチBBQとオンボードカメラ:

« 台風の日 | トップページ | 日本人だよね? »