« 冬支度 | トップページ | 30分で終了 »

2011年11月28日 (月)

新しいウェットスーツ、サルサナイト

金曜日は、作田でサーフィンwave

早速、買ったばかりのウェットスーツを着たgood

柔らかい素材で、保温性も問題ないし、フロントジッパーもいい感じだった。

とにかく、新品だからパドルが楽sign03

004

波の方は、ダラダラのブレイクで、サイズも腹くらいのスモールサイズthink

それでも、波の切れ目から乗れば、楽しめる波だった。

なので、いつもよりも長く海に入っていた。

その夜は、行きつけのバーへbar

チャカチャカとラテン音楽が流れていたnote

月に一度のサルサナイトだったnotes

みんな、よい感じで踊っていた。

その中に、英会話のクラスメイトがいた。

その子の踊るのを見ながら、飲んでいたら、

「折角だから、踊りませんかsign02」と

サルサを教えてもらったhappy01

とはいえ、ズブの初心者なのでベーシックステップから教えてもらい、リードしてもらいながら踊った。

基本的に、ラテン音楽は好きな方なので、自分に合っている気がしたwink

勤め先の六本木界隈は、サルサを教えてくれるバーが多いので、近々顔を出してみようと思いながら、楽しい時間を過ごしたgood

|

« 冬支度 | トップページ | 30分で終了 »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達の輪をひろげていっていることはいいことです。paper
いろんなことに挑戦している・・・。すごいね。notes

投稿: saku18megu | 2011年11月29日 (火) 01時46分

楽しそう~note
楽しいことが楽しい事を呼びますよね
楽しい時間をwink

投稿: みっこけ | 2011年11月29日 (火) 06時45分

saku18meguさん
以前でしたら、あれもこれもやるのは良くないのではsign02と言う感じでしたが、これからは色んな事にチャレンジしますよ。

投稿: shukichi | 2011年11月30日 (水) 01時37分

みっこけさん
本当にそうですね。
自分の気分がいいと、周りで良い事が起きますねhappy01
こんな調子でやっていきます。

投稿: shukichi | 2011年11月30日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/53337734

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウェットスーツ、サルサナイト:

« 冬支度 | トップページ | 30分で終了 »