« 優れない時は・・・・・・ | トップページ | 冬支度 »

2011年11月13日 (日)

寒かった日と近頃の事

385163_10150356094024372_543584371_


金曜日は習慣になったサーフィンへwave

今回も漁港に入った。

 

この日の気温は12°wobbly

雨も降っていて、とにかく寒かったrainpenguin

 

でも波はそこそこサイズもあって楽しめた。

378393_10150356091964372_543584371_

しかしメジャーなポイントは平日でも混んでいるなsweat01

波は良くなくても、空いているポイントでやるか、多少の混雑は受け入れても、波の良いポイントでやるか、帰りの車の中で考えたthink

 

オーストラリアの波が良くて、空いているポイントが懐かしい。

たとえ混んでいても、数多くの良い波に乗れていたからな。

 

 

その夜は、ヨガに行って気持ちをリフレッシュshine

とは言っても、体の固い僕にはポーズのやるのに、いつも一苦労するcoldsweats02sweat01

でも先生はいつも、周りと比べないで自分に意識を集中するように、

アドバイスしてくれるgood

 

そんな感じがヨガを続けていける理由なのかもしれない。

最近は最後のクールダウンで、不思議な感覚になる事が多くなった。

言葉では上手く表現できない感覚sign02 

 

それと最近、色んな事を勧められる。

サルサだったり、外国人に日本語を教えるボランティアだったり・・・・・・・

これらをやってみようかなと考えてる。

やってみると、また新しい扉を開けるかもしれないからね。

 

そんな事を考えると、ワクワク出来るねhappy01

 

異常気象とはいえ、日々寒さを感じてるので、来週は冬用のウェットスーツの新調しよう。

 

皆さんも風邪ひかないように。

暖かいところに住んでる人は、ビールの飲み過ぎに注意してくださいbeerbleah

 

それでは、よい1週間をお過ごしください。

|

« 優れない時は・・・・・・ | トップページ | 冬支度 »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、寒い中、サーフィン行ったんだ。お疲れさまです。
寒くなるから体には充分注意して、ヨガやサーフィン楽しんでください。
ヨガは心のリラックスくれるでしょう。shineup
ボランティアいいかも知れませんね。いろんな世界が広がるから。自分のやりたい事楽しんでね。confident

投稿: saku18megu | 2011年11月13日 (日) 01時35分

saku18meguさん
本当に寒かったですshock
これからは、色んな事に挑戦していきたいです。

投稿: shukichi | 2011年11月14日 (月) 01時40分

日本だったら遊泳禁止の波がいっぱいなシドニーですよね~
昨年初めて海に入ったときに プカプカ浮いて遊ぶ日本の海水浴とは大違いにビックリしました。

ヨガは人と比べないことがいいみたいですよ
自分の世界が大事・・・
いろいろトライして お気に入りの世界を広げてみるのはいい事だと思います

ご忠告いただいたのに…やっぱり飲んでしまったbeerです
カラっとした暑さの中、美味しいのですもの~coldsweats01

投稿: みっこけ | 2011年11月14日 (月) 06時49分

みっこけさん
シドニーは夏ですねsun
羨ましいです。暖かい海でサーフィンしたいですwave

でもAUSのbeerは美味しいですからね。
楽しんでくださいねhappy01

投稿: shukichi | 2011年11月15日 (火) 01時48分

shukichiさん、こんばんは!
風邪引いてないですか?
この所の異常気象。
昨日は暑くて半袖、今日はとても寒く
ファンヒターを引っ張り出してきましたcoldsweats02

サーフィンは冬も関係無いんですね。
冬の方が波が良いのかな?

shukichiさんの色々なトライに応援!
私、目標を持っている方って男女問わず
大好きです!
年を重ねても素敵なんですよね。


投稿: バンバン | 2011年11月20日 (日) 23時01分

バンバンさん
返事、遅れてすみませんsweat01
サーフィン冬でもやりますけど、寒過ぎる日はパスします。
素晴らしい、応援ありがとうございますhappy01

投稿: shukichi | 2011年12月 9日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/53230409

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった日と近頃の事:

« 優れない時は・・・・・・ | トップページ | 冬支度 »