« 寒かった日と近頃の事 | トップページ | 新しいウェットスーツ、サルサナイト »

2011年11月21日 (月)

冬支度

金、土曜日はノーサーフとなった。

特に土曜日は海が大荒れだったshock

 

なので今回は冬支度をしたsnow

といっても、サーフィンの冬支度wave

を購入dollar

381200_10150371343794372_543584371_

冬用のウエットスーツ。

今までのやつは、相当劣化していたので、着ているだけで辛かったsweat01

だから今年の冬は、よいサーフィンが出来るはずだよgood

 

 

それと、ヨガはすっかり習慣化されつつあり、終わった後の心地よさが、非常によい気分だhappy01

ヨガの呼吸が、サーフィンにも役に立っていると思う。 

時間があれば、週に何回でもやりたいね。

 

日々寒くなってるので、みなさん体調管理には気を付けてください。

|

« 寒かった日と近頃の事 | トップページ | 新しいウェットスーツ、サルサナイト »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

ウェットスーツが新しくなって ヨガの世界が心地よくなって・・・サーフィンが楽しくなる
すべては奥深い所で つながっているのかもしれませんね
ちょっと哲学的すぎ?最近読んでいる本のせいかも…bleah

投稿: みっこけ | 2011年11月21日 (月) 15時07分

こんばんは、冬にもがんばってサーフィンするんだね。
その心意気はすごいものだね。
ウェットスーツ新しいものになってよかったね。
ますます、はりきれることでしょう。happy01
体の調子注意して、サーフィン、ヨガを楽しんで下さいね。
祝日がたくさんあった方がサーフィンの回数できるのでしょうか?

投稿: saku18megu | 2011年11月21日 (月) 23時29分

みっこけさん
本って、結構影響受けますよね。
哲学的でいいと思いますよhappy01
僕は今やっている事が、よい形で融合すればいいかなと思います。

投稿: shukichi | 2011年11月22日 (火) 01時10分

saku18megさん
冬用のウエットを新しくするのは、実に9年ぶりですかね。
我慢して使ってましたsweat01
新しいウェットでサーフィンするのが楽しみですけど、基本的に寒いのは苦手ですwobbly

投稿: shukichi | 2011年11月22日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/53288652

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 寒かった日と近頃の事 | トップページ | 新しいウェットスーツ、サルサナイト »