« フィットで行ったよ。 | トップページ | 寒かった日と近頃の事 »

2011年11月 7日 (月)

優れない時は・・・・・・

002

ここ最近は、咳が酷かったshock

コンコン咳して、胸が苦しくなる事も・・・・・・・・

それでも、金曜日はサーフィンに行ったwave

サイズは、セットで頭位あったかなsign02

でも、波質はイマイチだったけど。いざ沖に行くと楽しめそうな波が割れていた。

期待を込めて、数本乗った。

さあ、これからとパドルアウトしていたら・・・・・・・・・・・

ゴンッsign03

左目に何か当ったshock

すぐに激痛が走った。

もう痛いのなんのってannoyshock

 

急いで上がって、浜辺でうずくまっていた。

 

20分くらいして何とか、回復して目も空けられるようになった。

 

でも大事を取って、サーフィンは終了crying

 

せっかく、サイズのあった波だったけどね。

   

310967_10150347159839372_543584371_
 

次の休みに期待したいねwave

 

おまけに、その晩に咳が酷くなり、

翌日は病院へhospital

 

熱も鼻水も出ていないので、薬を飲んで様子を見ることになった。

 

体調のすぐれない日は、なにかと上手くいかないものだと実感した日だった。 

 

|

« フィットで行ったよ。 | トップページ | 寒かった日と近頃の事 »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

咳は長引くのですよね
左目は大丈夫なのですか?
あまり無理をしませんように
お大事に

投稿: みっこけ | 2011年11月 8日 (火) 08時23分

みっこけさん
ありがとうございます。
左目は大丈夫ですが、咳はまだ残ってますshock
特に空気の乾いた朝が辛いですね。

無理しないでやっていきます。

投稿: shukichi | 2011年11月 9日 (水) 01時41分

お大事にしてください〜!!

投稿: emi | 2011年11月 9日 (水) 02時09分

えみっぺ

ありがとうhappy01

投稿: shukichi | 2011年11月10日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/53182049

この記事へのトラックバック一覧です: 優れない時は・・・・・・:

« フィットで行ったよ。 | トップページ | 寒かった日と近頃の事 »