« 新しいウェットスーツ、サルサナイト | トップページ | 寒くて、めげた »

2011年12月 5日 (月)

30分で終了

金曜日の波は、まあまあ良かったgoodwave

384015_10150393815099372_543584371_


↑な感じだったのにsign03

しかし、サーフィンは30分で終了weep

 

なぜならば、ボードを壊してしまったからだshock

 

無理して、サーフィンを続けようとしたが、ボードは10センチくらいのヒビが入っていて、

グラスがササクレていたので、重傷だったshock

 

サーフィンは中止し、家路へrvcar

海に入っていたのは30分位、波が良かったので残念だった。

 

 

 

修理に出したのは、近所のサーフショップ。

ボードの制作もやっている店なので、修理はすぐに出来た。

お陰で、今週はサーフィンに行けるのであるhappy01

 

お店の中見て、感じたけど、

ご主人の作るボードに興味をそそられた。

今度オーダーしてみようかなsign02

と思った。

 

近所の腕の良いクラフトマンを見過ごして来ていたようだ。

また近々、お店に顔を出してみたい。

|

« 新しいウェットスーツ、サルサナイト | トップページ | 寒くて、めげた »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、やっと、きた波日和だったのに残念でしたね。bearing
ボードはじっくり選んでくださいね。wave
選ぶ楽しみが増えてよかったね。

投稿: saku18megu | 2011年12月 5日 (月) 01時28分

saku18meguさん
今週、金曜日の波予想は、期待できそうな予想でしたhappy01楽しみにしてます。
ボードはいろいろ考えて選んでいきたいですsign03
ありがとうございました。

投稿: shukichi | 2011年12月 6日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/53408011

この記事へのトラックバック一覧です: 30分で終了:

« 新しいウェットスーツ、サルサナイト | トップページ | 寒くて、めげた »