« ブライアン・アダムス 2012 | トップページ | また1つ »

2012年3月 5日 (月)

良い波とバンドエイド

金曜日はあいにくの雨rain

おまけに寒い日でもあった。

しかし波情報は○が付いていたので、迷わず部原へサーフィンに出掛けたwavervcar

海に着いて観た光景は↓

013_2

オーストラリアのような波happy01

友人達がいたら、Pumpingsign03

と叫んでいただろう。

それくらい良かった。

サイズは、セットで頭以上あったhappy01

僕は早速、着替えてボードにワックスを塗り、

海に入った。

今回使用したボードは、オーストラリア、バリで使っていた、6.10の大きい波用wave

昨年のバリ以来の出番となった。

平日なのに、30人くらいはいたので、少し離れた所で波を待った。

それでも、良い波に乗れた。どれも楽しい波だった。

日本でこんな波を体感するのは、はじめてかなgood

本当に楽しめたhappy01

帰路に着いたときも雨は結構降っていた。

僕は大多喜にあるベジタブルガーデンに立ち寄り、併設するレストランでトマトパスタを食べたrestaurant

とても美味しかったhappy02


2_march_2012_pasta_2

このレストランで、パスタを注文している時、僕は指から出血していた。

前日、調理中に包丁で指を切ってしまったのだ。

サーフィンをしていて、再度傷口がひらいてしまっていたsweat01

 

それを見た、レストランのスタッフの方が、バンドエイドをくれた。

運転に支障があったので助かったweep

貰ったときに、お礼をしたけど、

帰りにもう一度、言おうとしたが、厨房の奥で忙しそうに動いていたので、言う事は出来なかった。

 

おかげで無事に帰宅できたrvcar

 

良い波と人の温かさに触れた、金曜日だったhappy01happy01

|

« ブライアン・アダムス 2012 | トップページ | また1つ »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、雨の中ホントお疲れ様。波が調子がよくてよかったですね。パスタと人の温かさにもふれてとてもナイスな日に
なってよかった。happy01
これからも波を通じていい人びとに出会ってくださいね。
春は、もうそこまで来てるから、これからの季節は
波に乗りやすいかな?

投稿: saku18megu | 2012年3月 6日 (火) 01時50分

日本の海の色happy01
青くしてあげたいような・・・sweat01
でも、いい波 美味しいパスタ 優しい人に出会えて
よい1日でしたね
指のケガ 人が気がつくくらいなのだから傷が深いのではないですか?無茶せずに、早くよくなりますように

投稿: みっこけ | 2012年3月 6日 (火) 07時31分

saku18meguさん
コメントありがとうございますhappy01
天気は悪かったけど、気持ちの良い日でした。
日に日に暖かくなってほしいですよ。

投稿: shukichi | 2012年3月 7日 (水) 22時54分

みっこけさん
お陰さまで、怪我はすっかり良くなりましたhappy01
ここの海は、結構青い海なんですけど、オーストラリアに比べると、薄いですね。
良い日でしたgood

投稿: shukichi | 2012年3月 7日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/54142680

この記事へのトラックバック一覧です: 良い波とバンドエイド:

« ブライアン・アダムス 2012 | トップページ | また1つ »