« 今年も行くよ | トップページ | Bali Singapore 2012 »

2012年6月 2日 (土)

自分の心に

1th_jun_2012


ブログが疎かになっていた。

でも元気でやってますcoldsweats01


 

昨日は漁港でサーフィンwave

波は小さかったけど、それなりに楽しめたnote


 
夜は6年ぶりに会った友人と食事をしたrestaurant

久々なのにルックスは以前と、そんなに変わりはなかったが、

考え方などは、180度変わっていた。

かなり落ち着いていた。

気持ちに余裕のようなものが感じられた。
 

 

 
話を聞いてみると、数年前から始めたヨガの影響みたいだshine
 

実は僕も、昨年からヨガをやっているので、話はもっぱらヨガのことで盛り上がったup


 

そして今日、僕はヨガをやってきた。

そこで感じたのは、以前より体が柔らかくなっていた。

まだぎこちないけど、以前は全くできなかったポーズが、少しはサマになってきたhappy01

そして最近感じるのは、自分も少し気持ちに余裕が出てきたというか、無理をしなくなった。



 

心の声に耳を傾けるようになったear

今月から英会話を休会した。

気持ちが入らなくなったのを無理に続けるのは・・・・・・と感じて休会した。
 


おかげでゆったりとした休日を過ごせたsun

自分の気持ちに耳を傾けるって、大切なことなんだね。

まずは自分sign03
 

|

« 今年も行くよ | トップページ | Bali Singapore 2012 »

サーフィン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお休みを過ごせたみたいでよかったねっ☆
私もYOGA少しやったよ!! ホットヨガみたいなやつ!! 
激しい運動だったわ。。。 汗たっぷりで。。。
いつかまた飲みにいきましょっ♪

投稿: hiroring | 2012年6月 3日 (日) 00時12分

hiroringさん
まあ、自分の気持ちに従ったら、良い休日になったよsun
ヨガはゆったりと楽しんでいくよ。
そうだね、飲みに行けたらよいねbeer

投稿: shukichi | 2012年6月 3日 (日) 23時42分

お久しぶりです。お元気で何よりです。旅行の計画があるんでしょ、無理しないでね。いいお話ありがとう。happy01
無理しないことが一番だよね。
友達と会えてよかったね、ヨガの話で盛り上がって、これからも
お話ができるねー。自分スタイルでこれからも頑張ってね。応援しているよ。sign01clover

投稿: saku18megu | 2012年6月 4日 (月) 00時38分

saku18meguさん
応援、有難う御座いますhappy01
ヨガでは、「いつも他人と比べない」ことをよく言われます。
以前は、よく他人と比べて、混乱する事が有りました。
無い物ねだりでしたね。
でも、周りを見ると自分が恵まれてると、少しは感じるようになりました。
まずは自分なんですね。

コメントありがとうございます。

投稿: shukichi | 2012年6月 4日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/54861292

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の心に:

« 今年も行くよ | トップページ | Bali Singapore 2012 »