« ノスタルジー | トップページ | ペンギンのぬいぐるみ »

2012年9月 2日 (日)

40周年、さらば夏よ

1346541532389.jpg
昨日は、永ちゃんのデビュー40周年ライブを観に、日産スタジアムまで行ってきたnote


言うまでもなく、最高のステージだったhappy01
往年のナンバーをかなり歌ってくれた。

"黒塗りつぶせ""GET UP"を聞いて、今の自分が守りに入った生き方をしてる事に、ハッとさせられたimpact

オーストラリアから戻ってから、仕事見つけて、お金貯めて、10日間くらい海外旅行行って・・・・think

そんな生活が良いと思ってたけど、永ちゃんが歌った"泣いてるぜ、あの夢が"の歌詞に、このままでいいのか?

自分の中で自問自答が始まったimpact

今の生活にドップリと浸かり、気持ちにアグレッシブさを無くしていた。

昨日今日のことなので、結論は出ないけど、明らかに今の生活に飽きがきていたことは確かだsign01


心の奥底には、また冒険したい気持ちがあるのに、それを無視してた。

そんなことを考える機会を永ちゃんは与えてくれたのかな?

もう一度、自分と対話しようと思った。


ともあれ、永ちゃんは最高だねhappy01

|

« ノスタルジー | トップページ | ペンギンのぬいぐるみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、矢沢さんのライブ行ってきたのですね。すごいなあ、うらやましいなあ。いろんな年代の人がいただろうなあ。happy01
でも、一体感があると思います。長年のファンの人も多いと思います。心に残る言葉くれてよかったですね。
サーフィンは、夏終わったけどまだまだ、やるんだよね、それも
がんばれ、ヨガっていいんだよね、テレビでいい話を聞いたよ、
shukichiさんがうらやましい。good

投稿: saku18megu | 2012年9月 2日 (日) 20時51分

素敵なライブだったのですねnote
そして そこから何かを感じたのですから
それもまた素晴らしいこと!
感じて考えて思ってみることが大事な気がします

投稿: みっこけ | 2012年9月 3日 (月) 06時49分

saku18meguさん
ライブは最高でしたよgood
元気貰えましたよ。
夏は終わったけど、サーフィンとヨガは続いていきます。

投稿: shukichi | 2012年9月 9日 (日) 00時00分

みっこけさん
永ちゃんのファン歴29年になります。
いつも元気くれますよ。
AUSはこれから暖かい季節になりますねsun

投稿: shukichi | 2012年9月 9日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/55560623

この記事へのトラックバック一覧です: 40周年、さらば夏よ:

« ノスタルジー | トップページ | ペンギンのぬいぐるみ »