« 整体 | トップページ | 2013年が始まりました »

2012年12月 1日 (土)

サーフボードがやってきた!ヤーヤーヤー



昨日、注文していたサーフボードが到着したairplane

オーダーしたのが、まだ残暑きびしい9月の後半sweat01

途中、シェイパーのGaryが旅行に行ったりしていて、この時期になった。
 

 

 

Img_0266

 

しかし、”果報は寝て待て”とはよく言ったものだhappy01

 

上の送られてきたボードは最高の出来だった。

 

本当に待ったかいがあった。

 

早く海に持って行って乗りたいsign03

でも、次の休みは木曜日。

予報では、あまり波は良くなさそうdown

それに寒さも増してきそうだcoldsweats02

今は、木曜の予報が良くなるのを

ひたすら祈るしかないねthink

とにかく、いいボードだよ。

|

« 整体 | トップページ | 2013年が始まりました »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
新しいボードがお気に入りになって良かったですね
早く海にでたいでしょうけれど
寒いから気をつけてくださいね
私は日本へ帰ってきました。
もう少し居たかったシドニーです。。。

投稿: みっこけ | 2012年12月10日 (月) 11時30分

みっこけさん
お久しぶりですhappy01
帰国されたんですね。
寒くても、海には入ってますよ。
シドニーに早く行きたい今日この頃です。

投稿: shukichi | 2012年12月19日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/56231908

この記事へのトラックバック一覧です: サーフボードがやってきた!ヤーヤーヤー:

« 整体 | トップページ | 2013年が始まりました »