« 寒い季節がやって来た | トップページ | 作業台 »

2013年11月12日 (火)

DIYで

昨日は漁港でサーフィンしたwave

1384255357330.jpg

セットは肩くらい、面は良かったけど、つかみづらい波だったので、あまり乗れなかったdown

波待ちの間に何気なくレールを触ったら、ボードにヒビが入っているのを確認shock

泣く泣くサーフィンは中止して上がったweep

いつから、ヒビが入っていたのかなsign02

家路を急ぎ、リペアしようとサンドペーパーでヒビ割れを削ったら、水が出てきたのでリペアも中止して乾かすことにshockshock

次の休みが金曜で、予報も良いのでショップで直そうと考えたけど、お金も掛かるのでDIYすることにした。

そこで考えた、今のリペアキットはショップなどで売られている基本的な物だけど、本格的に機械を揃えてやってみようとね。

揃えたら幾ら掛かるか分からないけど、自分でやってみたくなったup

まずは壊れた箇所を削ったり、仕上げに磨いたりするグラインダーを揃えようと考えた。

おっとsign03 大事な物を忘れていたsign03sign03
ボードを固定する作業台が必要だった。

まあ焦らず、ひとつずつ揃えていこうと思ったhappy01

そんな状態なので、金曜日は別のボードを使うことにした。

|

« 寒い季節がやって来た | トップページ | 作業台 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

冬も、頑張って、活動していますね。
ボードがこわれてしまって、たいへんですね。
作業がいろいろとあるんですね。
これからもマイペースで頑張ってくださいね。

投稿: saku18megu | 2013年11月18日 (月) 10時52分

そうなんですよ。ボードは想像よりダメージが大きかったんですよ。
でも作業台を作ったので、能率も上がって良い作業が出来ると思います。

投稿: しゅーきち | 2013年11月21日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/58563421

この記事へのトラックバック一覧です: DIYで:

« 寒い季節がやって来た | トップページ | 作業台 »