« 気になった店 | トップページ | DIYで »

2013年11月12日 (火)

寒い季節がやって来た

昨日の夕方、急激に冷え込みダウンジャケットを出したbearing
寒い冬がやって来た、僕にとって苦手な季節snow

着るものは重くなるし、テンションの上がらないし、サーフィンするにも辛い季節だ。

ヨガの先生曰く、冬はヴァータ(風)の季節らしく、色々と不安定になるらしい。

なので昨夜のクラスは、身体に安定を得るために骨盤強化のポーズが多かった。

お陰で気持ちは良くなったけど、外に出たときに感じる空気の冷たさが応えたshock

職場側のクリスマスイルミネーションも早々と点灯
1384248249917.jpg

もう冬という実感が否が応でも増してしまう。

1384248250861.jpg

このように街は華やかになるところもあるけど、今すぐにでも南国の島、またはこれから夏を向かえるオーストラリアに飛んで行きたい心境だよairplanesun

|

« 気になった店 | トップページ | DIYで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気候はオーストラリアがいいですね
これから夏だから サーフィンも出来るしね
日本は寒過ぎ。。。
体調に気をつけてくださいね~

投稿: みっこけ | 2013年11月12日 (火) 19時17分

みっこけさん
あの真夏のクリスマスと正月が懐かしいです。
本当に今日は寒かったです。

投稿: しゅーきち | 2013年11月12日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/58562895

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い季節がやって来た:

« 気になった店 | トップページ | DIYで »