« 最高に良かった | トップページ | 遅くなりましたが »

2013年12月 3日 (火)

DIYやりました

この前の宣言通りにサーフボードを自分で修理した。




思ったよりも難しくはなかったけど、仕上がりに課題を残した。

今回のリペアの為に、写真にあるサンダーを購入したup

この機械のお陰で作業能率が格段に上がった。





今回のの反省点は色付けだった。

破損カ所に流し込むレジンに、色を付けて流し込めば良かったのだが、
僕は最後に塗料を吹き付けたのでムラが出来て、
見た目がイマイチになったsad




次回のリペアでは今回の反省点を生かせたい。

とは言っても、これ以上ボードを壊したくないけど・・・・

|

« 最高に良かった | トップページ | 遅くなりましたが »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

サーフボードのことは解りませんが
何事もやってみないとわからないこともいっぱい!
次はきれいに出来ますようにヽ(´▽`)/
って、次があっては よくないのよね人( ̄ω ̄;) スマヌ

投稿: みっこけ | 2013年12月 3日 (火) 19時25分

こんばんは、いろいろとメンテナンスがありますね。
でも、自分で、簡単になおしてるから、うらやましいです。
この冬も、ボードの出番が多くあるといいですね。

投稿: saku18megu | 2013年12月 5日 (木) 21時08分

みっこけさん
もし次に壊したら、きれいに直したいです。

投稿: しゅーきち | 2013年12月 5日 (木) 23時10分

saku18meguさん
やっぱり仕上がりが上手くできるように上達したいです。

投稿: しゅーきち | 2013年12月 5日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/58691398

この記事へのトラックバック一覧です: DIYやりました:

« 最高に良かった | トップページ | 遅くなりましたが »