« 遅くなりましたが | トップページ | 春がきた »

2014年1月13日 (月)

もちろん、行ってます。

寒い日々が続いているけど、サーフィンは行ってますよ〜、もちろんcoldsweats01

今日は行ってないけど、木曜日は今年の初乗りをしたwave




この日の気温は10℃くらい。
でも水温はまだ暖かく、グローブは必要なく、2時間くらい入っていた。

サイズもセットで頭くらいあった。

最初はなかなか乗れずにイライラしたけど、一本乗った後は、立て続けに乗れて楽しい時間を過ごしたhappy01


終わった後の心地よい疲れがあった。

今年も良いスタートがきれた気がした、初乗りだったよnote

|

« 遅くなりましたが | トップページ | 春がきた »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、今年もよろしくお願いします。
寒いのにりっぱなこと。感心させられっぱなしです。
風邪に注意してエンジョイしてくださいね。
体が、きたえられてる人は、うらやましい。
(わたしは、寒さなれてないからたいへんな冬を送っております。)

投稿: saku18megu | 2014年1月16日 (木) 14時31分

saku18meguさん
今年もよろしくお願いします。
僕も冬は一番嫌いな季節ですよ。
服装も重いし、疲れるし・・・・・・
早く、暖かくなるのを待ちわびてます。

投稿: しゅーきち | 2014年1月17日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/58941165

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん、行ってます。:

« 遅くなりましたが | トップページ | 春がきた »