« Maldives 2014 Part Ⅱ | トップページ

2014年10月 3日 (金)

Maldives 2014 Part Ⅲ

昼食の後、ボートに乗って"ジェイル"というポイントに行くことになったshipwave

僕は、はやる気持ちを抑えながら、準備をしたhappy01

ボート乗り場に行って、出発を待った。

しかし、ボートが出発する気配がないsad

そのうち、他のキャンプからもジェイルへ向かうサーファーが集ってきたが、それでも出発する気配はない。


痺れを切らした、キャンプのマネージャーがボート屋に確認に行った。

すると、燃料が足りないので、ジェイルには行けないという、なんとも残念な知らせを持ってきた。

僕らは、朝に行った"チキン"に行き先を変更。

最初のうちは、乗れてたけど、そのうちにカレントも発生し、人も多くなったので、ボートに戻った。

久々の2ラウンドしたのは、疲れたけどね。



こんな夕日が心を癒してくれた。

|

« Maldives 2014 Part Ⅱ | トップページ

サーフィン」カテゴリの記事

サーフトリップ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140235/60415403

この記事へのトラックバック一覧です: Maldives 2014 Part Ⅲ:

« Maldives 2014 Part Ⅱ | トップページ