2013年5月26日 (日)

ボードの上でヨガ

金曜日はSUPボード(大きいボード)を使用する、ヨガのワークショップに参加した。

 
ヨガをするサーファーは多い。

 
僕も11年前、バイロンベイでヨガを体験して以来、見よう見まねで続けてきたcoldsweats01

 

今回は海の上でやるヨガということで、興味半分で参加したけど、バランスとるのに精一杯だったwobbly

 

おまけに天気は良かったけど、静止(または静止しようとしていた)いた時間が長かったせいか、

 
いつもとは違う場所にキツイ日焼けをしてしまうしsunshock

 
東京湾の水もまずかったsad

Img_0296a

バランスとることばかりに気が散ってしまい、基本である呼吸は全く不安定であったsweat01

 
正直な感想を言うと、スタジオのヨガのほうが効果はあると思うsign03

 
 
確実にスタジオワークの方がいい。

 
 
でもこんなワークショップもたまにはいいね。

 

 
また機会があれば、参加するのもいいかもしれない。

 
しかし、この日焼けなんとかならないものかsign02

 

いつもの日焼けと感じが違うので・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)